鮮やか土色

アニおと!!見聞録~アニメと音楽の個人ブログ~

アニメと音楽に関する個人ブログです。アニメやAV機器のレビューをします。

土色鮮やか

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「アレ」だったことが判明した「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」第7話の私なりの感想と考察

「ああ、また繰り返すのね。絶望の輪廻を。星明かりの下で。」 -大場なな- 「アレ」っていうのは、ネタバレ防止の為ね。というわけで未視聴の方はとっとと第7話みようぜ! 少女歌劇レヴュースタァライト、毎回楽しみに見ています。コミケではブシロードのブ…

新野のC94戦利品紹介 3日目 アイマス・シャニマス編

新野です。わざわざ日程ごとに分けたけどコミケ3日目、アイマス本を買い漁りに行きってきたぞー! この日から弟と合流したんだけど、朝ネカフェで目が覚めたら弟からめっちゃ電話きてて慌てて飛び起きました。寝坊と言うやつです。 で、8時位に国際展示場駅…

新野のC94戦利品紹介 2日目 ガルパン編

さて、 戦利品まとめ2日目。 2日目は正午くらいにとあるイベントに行く予定があったのであまり回れなかった… 1日目の記事でも触れたけどARIAとかいろいろ好きなアニメの島もあったっぽいので行けなかったのは残念。 購入できたのは普段ピクシブとかツイッ…

コミケ初参戦!!新野のC94戦利品紹介 1日目

新野です。はるばる東京旅行に参りましてコミックマーケットに初参戦してきたよ。本当なら3日間とも毎日更新する予定だったけれど、あまりの熱気に当てられて、ひたすら歩き回ったのでネカフェにたどり着いたときには疲れ果ててそんな気力が残っていませんで…

1万円前後の完全ワイヤレスイヤホン5種を試聴して音質比較してみたin2018

今やイヤホンといえばBluetoothの時代! 各社がこぞって新製品を出しているが、とはいえ価格と音質の釣り合いが取れているかどうかと言うと、例えばこれまで散々音質評価されまくってきた有線イヤホンよりも音質的には劣ってしまっているため、新しい指標を…

コミケに初参戦します。ハライチの岩井に会いたい。。。

新野です。今年はコミックマーケット94に行ってきます。 普段お盆には別の予定があったのだけれど、今年は弟と二人で時間を開けてコミックマーケットに行くことにしました。せっかくの夏休みだからね。 もともと同人系のものは好きで、というかアイマス界隈…

【ハイレゾ音源購入記】THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 03 バベルシティ・グレイス- 96kHz/24bit

e-onkyoより購入。 www.e-onkyo.com BRILLI@NT WINGは2018年に始まった新しいアイドルマスターシリーズ、THE IDOLM@STER SHINY COLORS通称シャニマスのCDシリーズだ。で、この「03 バベルシティ・グレイス」は8/1発売。めっちゃ良いぞ。 アイマスの最近のゲ…

【悲報】ipod classicと破局しました。~3年8ヶ月~

音楽プレイヤー最盛期の遺産、ついに売り払ってしまいました。 ipod Classicを売ってしまった。手放してしまった。 君との思い出を、ここに記しておくよ。 2015年 2015年末、僕のところに来たiPod Classicは中古品(と言ったら失礼だったかな>_<;ごめん…