鮮やか土色

アニおと!!見聞録~アニメと音楽の個人ブログ~

アニメと音楽に関する個人ブログです。アニメやAV機器のレビューをします。

土色鮮やか

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

audioquest King Cobraレビュー 爆安オーディオケーブルと比較

前回の記事(Nmode X-PW1のレビュー記事)でもお知らせしたとおり、XLRケーブルが到着いたしました。 audioquestのKingCobraです。

【2018年春アニメ】個人的春アニメ注目作品紹介!!(3/20更新)

どうも新野です。冬アニメもそろそろ折り返しですね!

Nmode X-PW1試聴レビュー ステレオとモノラル両方で聴いてみた

意外と知られていないSpotifyのオーディオマニア的利点

ブログリニューアル!無料版でもできるはてなブログカスタマイズまとめ!

STAXのイヤースピーカーの思い出 SRM-313とSR-307

音質向上のためパワーアンプを使う3つの利点と欠点

パワーアンプって実際どれだけ意味あるのか?という話。 オーディオの話です。

”録音の質が悪いハイレゾ”は買うべきか、買わざるべきか

ハイレゾなんてただの規格。というお話。

帰ってきたsonicaDAC、さようならsonicaDAC。最強NT-505伝説。

NT-505を購入したのと同時にsonicaDACは売りに出すことになりました。

コスパ最強の8000円ヘッドホン『AKG K167』のご紹介

他機種と比較した結果、選ばれたのは格安ヘッドホンでした。というお話です。

もはやCDより安いハイレゾ音源に触れて思ったこと

ハイレゾ初心者の私が思うハイレゾの意義。

マクロスシリーズ全作解説!見る順番、魅力【後編】

これまで解説したとおり、マクロスシリーズは何と言ってもシリーズが多いですよね。 ガンダムほどじゃないけど、これと違うのが、作品同士で関連している事項が多いということです。 ガンダムでは宇宙世紀シリーズなら同じ世界観ですし、アムロとシャアのス…

マクロスシリーズ全作解説!見る順番、魅力【前編】

皆さんアニメ見てますか? 私はロボットの出て来るアニメが好きです。特に古い作品だと「こんな綿密な作画を当時は手書きで!?」という感動があります。作画厨の新野です。

ER-4をMMCX変換プラグ使ってshure掛けしてみた。

Etymotic ResearchのER-4をMMCX変換プラグを付けて使用してみました。

音楽配信サービスを比較&配信されないアーティストの傾向

音楽配信サービス。便利ですよね。

ヤフオクで中古オーディオを買って痛い目にあった3つの実話

私は何度か痛い目にあってしましましたので、注意喚起をします。