鮮やか土色

アニおと!!見聞録~アニメと音楽の個人ブログ~

アニメと音楽に関する個人ブログです。アニメやAV機器のレビューをします。

土色鮮やか

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

雑記

Amazonで買ってよかった賃貸アパートを快適に過ごす為のグッズご紹介

新生活の皆様、こんにちは。新野です。

ヤフオクと言う名の戦場で30万円の買い物をしそうになってゲー吐きそう

やばいやばい。俺は何をしようとしていたんだ。 落ち着かせるためにいまブログを書いている。マジでヤバイ。ヤフオクは身を殺す。現在進行形でオークションは続いているようだが俺はもう見ない。ブラウザをすべて閉じて、今はただブログを書いている。 さっ…

Google Adsenseを導入したら検索順位が下がった件&原因と対処法

そのまんまです。Google Adsenseを導入したら検索順位が下がりました。 あれれー?おかしいぞー! support.google.com こちらのURLを参照する限りだと Google AdSense プログラムに参加いただいても、(中略)Google の検索結果が左右されることはありません…

所持金3円の男の価値

スノーボードに行ってきた。なにを学生のようなことを言ってるんだとお思いのあなた、私は学生だ。新野です。 学生がゲレンデに向かうのに使う足は考えるまでもなく深夜バス。 のちのちの為に先に説明しておくと、スキーやスノーボードのバスツアーには往復…

現役大学生が教える入学時に失敗しないパソコンの選び方!!

現役大学生の新野です。やたら難しい話をしてくる工学部で惰眠を貪りつつも今年の春で晴れて三年生になります。 大学に入って最初の大きな買い物、ノートパソコン。私も友人も弟も、このノートパソコン選びには結構悩まされました。だって4年間使うんですか…

ツイッタラーとブロガーに一体どんな違いがあるというんだ

私はせめてかっこいいブロガーになりたいと思った。 www.saorichako.com こんな記事がはてなブログのトレンド入りしていた。 すげー。1日3ツイート…4000フォロワー…しかも神絵師とかオモロ人(びと)とかでもなく、「お役立ち情報」で…? 記事を書いているし…

働くということの疲労と7000円という対価

大学生の新野です。大学は春季休暇に入ったのでくっそ暇です。

ブログリニューアル!無料版でもできるはてなブログカスタマイズまとめ!

【ネタ】消えた靴下の怪談

大学に入学するにあたって、アパートを借りることになった。

【2500円で始める趣味】そのイカ臭え部屋、アロマでいい匂いにしようの勧め

女性だけじゃなく野郎もアロマを始めるべき

使いやすく高耐久!究極のiPhoneケース"Palmo"のご紹介

最強のiPhoneケースが決まってしまったのでそれのご紹介。

このブログについて

成績の悪い工学生がそれでも日々を生きている。そんなブログのご紹介。